+ WRITE +

[8] はじめまして  
■えるみ  投稿日:2004/06/23 (Wed) 22:59  (描画時間:33分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000005.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして。
TOMO palさんのオエビから来ました。初めてイデオンキャラを書いてみました。半端でスミマセン。

■げん  -2004/06/23 (Wed) 23:57
もるさんとこから追いかけて来ました(笑)
破廉恥…笑うべきか涙するべきか迷うところですがナイスです。
(・∀・)イイ仕事デス!!

■J [HOME]  -2004/06/24 (Thu) 00:27
強いようで実は脆さを持ったアンバランスさ、不器用すぎるほどの真面目さが彼の魅力です。男として完璧すぎるベスより親近感感じましたね。

ギジェはA型、ベスはO型だと思うのですがどうでしょう?


■あさぎ@管理人  -2004/06/24 (Thu) 00:30
はじめまして、えるみさん。ようこそいらっしゃいました。

>TOMO palさんのオエビから来ました。
興味を持っていらして頂いてありがとうございます。

あちら(TOMO.palのお絵かき掲示板)の絵も拝見しました〜。
キッチンの髪の色がきれいに塗れてますね〜(あさぎは髪の毛の色塗りが苦手なのです(><))。

>初めてイデオンキャラを書いてみました。
初めてに、ギジェを描いてくださってありがとうございます!

この掲示板は続きが描けるので、よかったらギジェも色を塗って見せてくださいね!

今後とも、よろしくお願いします。


■あさぎ@管理人  -2004/06/24 (Thu) 02:29
えるみさんへのレスを書いている間に、書き込みが!

□げんさん
追いかけていらっしゃいませ♪

げんさんのお陰で(げんさんのDVD購入がきっかけだから)この板でもイデオン祭りになって、嬉しい限り♪
イデオン熱が冷めないうちに、また色々カキコお願いします♪

□Jさん
>強いようで実は脆さを持ったアンバランスさ、不器用すぎるほどの真面目さが彼の魅力です。
うんうん、本当にそうなんですよね〜。
後、あさぎ的には、隊長として偉そうにしていた時と、38話の酔いどれシェリルのシーン(全編通して一番好きなシーンです)での、女性の扱いが不器用なところ、そのギャップに萌えましたです。

ベスはカララを孕ませてしまいましたが、くそ真面目なギジェのことです、もしかしたらギジェとシェリルはプラトニックだったかも。
小説でも,ギジェはカララと『結婚するまではしない』って言ってますし(でも、カララはそんなギジェを面白くない男って思っちゃってるんですよねー)。


■もる  -2004/06/25 (Fri) 00:23
>追いかけて来ました(笑)

まさしくランナウェイしてますな〜(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)