+ WRITE +

[7] カーシャ  
■ゆたんぽ  投稿日:2004/06/23 (Wed) 22:55  (描画時間:18分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000004.jpg ( 16 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
掲示板設置おめでとうございます!
コンテンツが色々増えてこれからがますます楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします。
前よりはイデオンキャラが描けるようになってきたのでカーシャを描いてみました。あまり似てないかもしれませんが(^^;)
ちょっと照れてる感じ?

■あさぎ@管理人  -2004/06/23 (Wed) 23:55
ゆたんぽさん、いらっしゃいませ♪

>コンテンツが色々増えてこれからがますます楽しみですね。
ゆたんぽさんの新作の更新スピードを見習って(絶対無理(^_^;)
お絵かき出来たらと思ってます。

イデオンに興味を持っていただいて嬉しいです〜。
TVシリーズがお近くのレンタル店になかったとのことですが、機会があったら是非全話見てみてくださいね〜。

>カーシャを描いてみました。ちょっと照れてる感じ?
カーシャは気が強いから、口では可愛くない事を言ってしまうけど、その影ではこんな顔をしているんじゃないかなーと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますね♪


■げん  -2004/06/24 (Thu) 00:03
あのカーシャがこんなに?!… 流石ですゆたんぽ殿、脱帽です。

接触編も観られたようで。こうなればゼヒTVシリーズ制覇していただいて後、接触編の画面に向かって「そうくるか(笑)」などとツッコミ入れまくる楽しみを味わっていただきたいものです。

接触+発動 だけだと、ドバ姉妹の「スペース姉妹喧嘩」ですからなぁ…


■J [HOME]  -2004/06/24 (Thu) 00:20
この髪型は湖川さんの奥様が考えられたそうです。
マクロスのリンミンメイも映画で真似してましたね。

髪を束ねている所に飾りをつければ、セーラームーンのコスプレをしている人に見えるかも。(笑)


■あさぎ@管理人  -2004/06/24 (Thu) 02:15
□げんさん
>接触+発動 だけだと、ドバ姉妹の「スペース姉妹喧嘩」ですからなぁ…
確かに(苦笑)
接触篇であっさり出番を削られた人(ギジェをはじめとした)もTVシリーズでは結構いい味だしているのにもったいないんですよねー。

□Jさん
カーシャはツインテール(一般的には『ツーテール』なんですけどね)の走りだったんでしょうか?
あの髪型のままヘルメットかぶってると、なんだか窮屈そうですw


■ゆたんぽ  -2004/06/27 (Sun) 11:03
どうも〜。その後、テレビシリーズを観ようとひと駅先のレンタル店にも行ってみたんですが、以前は置いてあった富野関連作品が軒並み無くなってしまっていました。なのでTVシリーズはまたお預けです。

>この髪型は湖川さんの奥様が考えられた
そうだったんですか。かなり個性的ですよねw

アトリエの方もどんどん更新されていて楽しく拝見してます〜。
これからも頑張ってくださいv


■あさぎ@管理人  -2004/06/27 (Sun) 21:32
□ゆたんぽさん

>以前は置いてあった富野関連作品が軒並み無くなってしまっていました。
ありゃ、そうなんですか(^_^;
あまり借りる人がいなかったんでしょうか。
名作なのに、もったいないです。

皆さんから、変な知識を植え付けられないうちにw見る機会が来ることをお祈りしていますー。

>アトリエの方もどんどん更新されていて楽しく拝見してます〜。
ありがとうございます。って、ほとんど新作はなくてよそに投稿した物の再掲ばっかりなのですが。
新作描けるように頑張りますです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)