+ WRITE +

[45] はじめまして。  
オースティン  投稿日:2005/02/13 (Sun) 17:07
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「ギジェ シェリル」と検索していて、このページを見付けました。いや〜、感激です。アトリエのギジェ&シエリルのイラスト、いいですねぇ。二人のこんなラブラブな感じ、なかなか誰も描いてくれないので、ホント、感動しました。林一夫さんの話題が書かれていることも嬉しかったです。これからもギジェ&シェリルのイラスト、イデオン関係のイラストをよろしくお願いします!!

■あさぎ@管理人  -2005/02/16 (Wed) 01:14
□オースティンさん

初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
それと、アトリエの方にもたくさんコメントいただきましてありがとうございました!
普段ほとんどコメントが付かないので、あまりチェックしていなかったのです。すっかり放置してしまって申し訳ありませんでした(汗)!

>二人のこんなラブラブな感じ、なかなか誰も描いてくれないので、ホント、感動しました。

ありがとうございます!
そうなんですよね、イデキャラのイラスト自体描いてる方が少ない上に、ギジェ&シェリルは皆無・・・。
ならば自分で描きましょうと言うことで、頑張って描いていますw

全アニメのカップリングの中でもっとも好きなのがギジェ&シェリルなので(他にもトッド&ガラリアとか、島&テレサとか好きですけどね♪)これからもドンドン描くと思います・・・。

このところちょっとお絵かき自体がさぼり気味でしたが、オースティンさんのコメントで少し元気が出ましたです!

>林一夫さんの話題が書かれていることも嬉しかったです。

林さんいいですよね(*^.^*)!
林さんの声聞きたさに、PS2のヤマトゲーム(南部くん!)を購入してます。・・・でも全然ゲームは進められないんですよね(つД`)

よろしかったらこれからもコメントいただけると、管理人泣いて喜びますので、よろしくお願いします〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)