+ WRITE +

[41] 今年もよろしくお願いします  
■ゆたんぽ [HOME]  投稿日:2005/01/08 (Sat) 21:25  (描画時間:2時間31分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000040.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今更ですがあけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました〜。
今年もこちらのサイトの発展が楽しみであります。

…動画を見てもらえばわかると思うのですが、はじめは笑い声が豪快なズォーダー大帝を描いていたのですが(なんとなくめでたいイメージのお方でして^^;)、あさぎさんにしてみると嬉しくないかもしれない、と思いなおしデスラー総統に変更しました。
今年もどぞよろしくお願いします。


■あさぎ@管理人  -2005/02/03 (Thu) 20:37
□ゆたんぽさん

デスラーのお年賀イラストありがとうございます!
伊武さんのお声が聞こえてきそうな感じですね〜。

>あさぎさんにしてみると嬉しくないかもしれない、と思いなおし

いえいえwゆたんぽさんの絵なら何でも大歓迎です!
女の子も好きですが、親父路線も見てみたいので、またよろしくお願いしますw

>今年もこちらのサイトの発展が楽しみであります。

「楽庭」の方も1周年&1万HITおめでとうございます!
ギャラリーも大幅に更新されて、以前のイラストがまとめて見られるのがうれしいです♪

では、今更なんですが(^_^;今年もよろしくお願いいたします。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)