+ WRITE +

[4] 掲示板設置  
■もる  投稿日:2004/06/19 (Sat) 05:32
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_000001.jpg ( 30 KB / 600 x 450 pixels )
おめでとう&ありがとうございます〜
お祝いに何か描けたらいいのですが(汗)

このLDの絵って
北爪さんですかね??


■あさぎ@管理人  -2004/06/19 (Sat) 08:15
もるさん、いらっしゃいませ♪

リンク&お祝いwありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
湖川作品をまったり応援してゆきましょう〜(^_^)

>LDの絵
たぶん北爪さんだと思います。

ちなみに、
VOL.1 大森英敏さん
VOL.2 遠藤栄一さん
VOL.3 北爪宏幸さん
VOL.4 恩田尚之さん
VOL.5 坂本英明さん がジャケットイラスト描かれています。
イラストにサインがあるのは大森さんだけですが、それぞれの方のインタビューが載っているので、多分そうだと思いますよ。

蛇足ですが、VOL.1.と4は帯のタイトルが『伝説巨人』になってます・・・(つД`)


■もる  -2004/06/20 (Sun) 00:02
そうなんだ?
5巻全部のジャケ見たくなってしまった(笑)
しかし、1,4だけ帯違うって何でだろ?
インタビューって特典もかなりサービスいいですね〜
DVD買ったら売ろうなんて気にはなれない逸品かもしれないですね〜

■あさぎ@管理人  -2004/06/20 (Sun) 21:44
CD買ってもLPが処分できないように、ジャケットのイラストが違ったり、ジャケット内にライナーノートとか付いてると、DVD買ってもLD処分できないですね。
そうやって、どんどんものが増えて行きます・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)