+ WRITE +

[38] ダンバイン(出渕版)  
■0-sum [HOME]  投稿日:2004/11/16 (Tue) 19:39  (描画時間:2時間17分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_000038.jpg ( 17 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめまして〜。
情報提供ありがとうございましたお絵描きです(笑)
…ちょっと気合入っちゃったような…
ではでは、失礼しました〜。

■もる  -2004/11/17 (Wed) 00:35
0-sumはじめまして
シャア板でちょくちょく拝見しております。
しかし2時間で描いてるとは思えない出来ですね(汗)
私なら数日かけてもこれにはおよびません(汗)

■あさぎ@管理人  -2004/11/17 (Wed) 06:45
□0-sumさん

いらっしゃいませ、こちらでは初めまして♪

きゃーステキなダンバイン!!しかも出渕版。
どうもありがとうございます、家宝にしますです。

いつも思うのですが、質感を表現するのがとてもお上手だと思います。
そして、この空の色と雲が大好きなのです。

オーラバトラー全種類制覇楽しみにしています、頑張ってください!


■0-sum [HOME]  -2004/11/19 (Fri) 08:05
>もるさん
 シャア板^^;結構たまにしか描かないような〜
 時間は、300サイズですし、顔だけですからw
 私は描き方がしぃツールに特化しちゃってますので…
 普通のツールだとこんな風には描けなかったりします(爆)

>あさぎさん
 家宝…いや、そんな大したものではないですよ?
 質感は以前に比べるとかなり鍛えられたような気がします。
 空は毎度の色ですね…もう少しバイストンウェルっぽくしたかった気もします。

コメントありがとうございました。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)