+ WRITE +

[34] 最近映画館で映画なんて見てないんですが、  
■J [HOME]  投稿日:2004/11/06 (Sat) 21:09
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
イデオン好きな人は↓
http://koinomon.com/
行ってみましょう。(笑)まだ上映中なのかな?

■あさぎ@管理人  -2004/11/06 (Sat) 23:23
□Jさん

>恋の門

あーこれ、あさぎも見たいんですよね!
オタク文化が描かれているそうなので♪

主人公の両親のコスプレがコスモとキッチンなんですよね〜。
大竹しのぶのキッチン!
Jサンが張ってくれたリンクのムービーの最後画面の左の方にコスモとキッチンのコスプレしてる画像が出てきます。

出来たら映画館で見たいけど、ちょっと待てばCATVとかでやりそうですよねー。


■J  -2004/11/07 (Sun) 01:55
これの原作漫画とか監督さんとか、全く知らないんでどれくらい面白いのか予測できませんが・・・なかなか面白そうです。(こういう両親がいる世代ってそろそろ出てきてもおかしくない?)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)