+ WRITE +

[33] 英雄の奇跡  
■もる  投稿日:2004/11/01 (Mon) 01:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_000033.gif ( 80 KB / 350 x 316 pixels )
中古屋で
「英雄の奇跡」
発見したので
「遥かなる★イスカンダル」
「愛の戦士たち」
もあわせて購入しました。
安かったのでよかったのですが
全部オビ無しなので残念です(泣)
なんで皆オビ捨てるんでしょうかね〜?(泣)

軽くプレイしてみたのですが
升目のゲーム苦手なんで困ってます(笑)
「追憶」のシステムは好きなんですがこれは苦手です(汗)


■あさぎ@管理人  -2004/11/02 (Tue) 01:46
□もるさん

お安く手に入れられてよかったですねー。
「さらば」は通常版ですか?初回版だと設定資料集とムービー部分のビデオとヤマト船員手帳と真っ赤なスカーフ付きだったんですよー。
あさぎは「英雄の軌跡」以外は全部ヤフオクでゲトしました。

>全部オビ無しなので残念です(泣)

確かに中古で買うと帯付いてないことが多いですね(つД`)
ヤフオクなんかだと、一回プレイしたら売ること前提できれいに扱ってる方もいるんですけど・・・。

>升目のゲーム苦手なんで困ってます(笑)

あさぎも苦手でした(;´Д`)
攻略本見ても操作法分かんなくて(爆)
おまけに白兵戦(アクション)もあって、全然進められませんでした。

もるさんは頑張ってクリアして下さいー。


■もる  -2004/11/09 (Tue) 00:22
Encyclopediaよりコピペ

1/27発売予定のPS2用「宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲」が、
第1弾同様に初回生産版が発売されることがわかりました。
特典には、ヤマト音楽集CDと設定資料集がつきます。
また、第1作のクリアデータもつくとのこと。

「宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲」
 発売元:バンダイ
 発売日:2005/01/27
 価格 :7140円
 その他:プレイステーション2用シミュレーションゲーム
     暗黒星団編第2弾
     第1作クリアデータつき
 初回生産限定版:特典 ヤマト音楽集CD+設定資料集

今回は例の白兵戦があるようです(汗)
でもクリアデータつきなのであさぎさんよかったですね♪

>「さらば」は通常版ですか?
通常版です(笑)
設定資料集とムービー部分のビデオ
は魅力的ですが
ヤマト船員手帳と真っ赤なスカーフ
って・・・(笑)


■あさぎ@管理人  -2004/11/14 (Sun) 10:50
□もるさん

わ、レスが付いてたのに気が付かなくてレスが遅くなりました(^_^;

>宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲

来年そうそう発売ですか!これはまた予約しないといけないですねー。
クリアデータでるのは嬉しいです!
白兵戦あったら、とてもプレイできないですね・・・orz
そしてまた3作目ももクリアデータと特典欲しさに買うんだろうなーw

音楽集CDといえば、今月末、今まで発売されて廃盤になっていた音楽集が『放映30周年記念 ETERNAL PREMIUM EDITION 宇宙戦艦ヤマト CD-BOX』として、当時のジャケイラスト、曲順のままで発売されるんですよね。
すでに『ETERNAL EDITION』シリーズの方のBOX持ってるんで、買おうかどうしようか思案中です。
『ETERNAL EDITION』で未収録だったボーカル曲集『ヤマト・ザ・ベスト II』も出るそうですし。懐がさみしくなりそうです(^_^;


■もる  -2004/11/15 (Mon) 00:10
いえいえ、私のレスが激遅だったので気にしないでください(笑)

私はPS2を「FFが出るまで」という期限付きで借りてるので
次回作は買ってもプレイできないかも(笑)
まあその時は「ジュラ」でもやろうかと思ってますが。

ヤマトCD出るのは知ってますが
エターナルで未収録があったとは驚きです(笑)
私は先日999のエターナルをゲットしたところです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)