+ WRITE +

[30] Space Pirate  
■えるみ  投稿日:2004/09/08 (Wed) 00:33  (描画時間:29分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_000030.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
漫画だと最後尻切れトンボみたいになっちゃうんですよね。

■もる  -2004/09/09 (Thu) 04:42
ラフレシアかな?
ハーロックの漫画持ってたけど
結局読まずに売っちゃったな〜(笑)

999は1回読んで売っちゃったな〜(笑)

今あるのは
エメラルダスと1000年女王ですね〜


■えるみ  -2004/09/09 (Thu) 22:54
昨日、トリビアの泉で「ラフレシアの花」のにおいは○○コのニオイというのをやっていて苦笑… 全能なるマゾーンの女王なのにね…。

■あさぎ@管理人  -2004/09/10 (Fri) 01:13
ラフレシアキター!

「ワタシハサル」 ・・・うっきー!

□えるみさん
>尻切れトンボ

えーと、ちゃんと終わってる作品の方が少ないんじゃ・・・(あわわ)。

□もるさん

売っちゃってもったいなかったですねー。
かくいうあさぎも、ヤマトとハーロック以外は売っちゃってます(^_^;
999、コクピットシリーズ、エメラルダスなど揃えて持っていたのに・・・。

そういえば、昔、読売新聞の日曜版で連載していた、「女の子が小さくなって虫と一緒に冒険する」というストーリーのマンガ、好きでスクラップしていたのですが、あれってコミックスでたのかしら?
題名思い出せないのですー(つД`)


■あさぎ@管理人  -2004/09/10 (Fri) 01:20
>「女の子が小さくなって虫と一緒に冒険する」というストーリーのマンガ

思い出せないままだとボケると思って一生懸命思い出しました。
女の子の名前はマキちゃん。
で、検索して分かりました『小さなマキ』でした。
ずいぶん長いこと連載していたイメージだったんですが、全30回だったんですねー。
もう一回読んでみたいなー。


■もる  -2004/09/10 (Fri) 06:46
トリビア見てました(笑)

『小さなマキ』
は知らないですね〜(汗)
ムックにも載ってないっぽい(汗)
新聞で連載といえば「1000年女王」と
「ライパチ君」ですかね〜(笑)


■ゆたんぽ  -2004/09/10 (Fri) 23:17
私もトリビア見てました(笑)

そして私もハーロックの漫画持ってたけどやはり売ってしまいました〜。
「どうなるんだろう」と読んでいったら最後は???という感じで。
ラフレシア様、美人で好きでした。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)