+ WRITE +

[28] みーめ?  
■げん  投稿日:2004/08/24 (Tue) 20:42  (描画時間:7分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_000028.jpg ( 10 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
いや、みーめ違いだろ(笑
なんとなく松本ブーム。オサケが主食のミーメさん、昔TVのハーロックでサケのんで光ってたなぁ… なんかちょっと怖かったケド 顔色とか表情みえないとことか。
しかしトシがいくとこんなヒト(ヒトか?)のお酌で「英宗」とか「大ショーチュー」とかやってみたいなんて思ったり

■あさぎ@管理人  -2004/08/25 (Wed) 00:44
ミーメキター!

「ワタシハ、はーろっくニ、イノチヲ、ササゲタオンナ」といいながら、部屋で酒飲んでることが多かったようなw

CATVで放送したの全話録画したので、そのうちハーロックイラスト描きたいと思ってます。

TVの音声をカセットで録ったり、ムック本を買ったりし始めたのが、ハーロックが最初なんですよね〜(実はヤマトよりも好きになったのは古いのです)。


■げん  -2004/08/27 (Fri) 00:29
かっこいいかもしれないがよくわからない宇宙海賊より、ガンフロンティアのちょっと間抜けてドジ踏むこともあるハーロックや、チョイ役で出てきたと思ったら即大ドジ踏んでそれっきり行方不明になってしまう、ワダチのへっぽこハーロックをみてなんだか安心してるオレ。
副長の「ワイはいまいそがしいねん」に「そうか、しょうがない」とあっさり引き下がるキャプテンもイカスけどね。

■あさぎ@管理人  -2004/08/27 (Fri) 19:18
>副長の「ワイはいまいそがしいねん」に「そうか、しょうがない」とあっさり引き下がるキャプテン

そんなシーンありましたねーw 基本的にみんなグータラ。でも、みんなやるときゃやるんですよね。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)