+ WRITE +

[25] 「ナデらいでか!」  
■げん  投稿日:2004/08/18 (Wed) 18:22  (描画時間:8分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_000025.jpg ( 12 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「なでれ」
とかいわれると… しかもネコに
このお方に登場して頂かねばならんのど(w

■あさぎ@管理人  -2004/08/19 (Thu) 16:41
おいどんキターw

ミー君といえば、メス猫ミー君(メスだけどボス猫で、勇ましいので『ミー君』)が主役の漫画「トラじまのミーめ」が好きでした。
結構泣ける漫画(特にペットと死別した人には)なんですけどね(つД`)

普段『なでれ』オーラを出してる猫たんも、この暑さの中では無反応なことが多いですよー(暑くて動きたくないらしい)w


■あさぎ@管理人  -2004/08/19 (Thu) 16:54
ところで、えーっと、ねコログ続くとウザイですかー(^_^;?

猫好きの家族の人(約1名)には好評なんですが。

お友達には猫が続くと『ネタがないんだね(ハイ、そのとおりデスw)』と言われました。

秋くらいに携帯の機種変更したいので(ソニーエリクソンの100万画素以上のカメラ付き!)、撮りためた写真使い尽くしたいのもあるのですね。

あと、夏の間にぐったりんこ猫写真貼り終えたいのです。
そんなのばっかりなのです、最近は。


■げん  -2004/08/20 (Fri) 23:02
「おいこら逃げるなネコおはんおいどんの非常用食糧ばい」
ジュン「あら足立さんネコ飼ってるの?私エサ持ってきてあげる」
バーサン「困るよウチはペット禁止だよただちに捨てとくれよ」
ジュリー「おいこら足立よそのネコ捨てるんならカワ剥いで三味にして売ろう」
「あ、待てネコそのエサおいどんに食わせれ」
バーサン「あんたにゃこれだよほらタマゴザケ」
「ナニ?ネコよおまえもノムかそうかノメ」
ジーサン「知らんぞワシはゼンゼン知らんぞ」

…なんだろうねこの人たちは(笑

ねコログ、自分的にも好評です。特別猫好きってワケでもないですが、猫セリフ(?)が楽しいです。


■あさぎ@管理人  -2004/08/22 (Sun) 07:26
□げんさん

おう、このセリフ見たらおいどんシリーズ読んで見たくなりました。
マンガ喫茶とかにおいてあるかなー?
マンガ喫茶未経験なので、そのうち行ってみたいな♪

>猫セリフ(?)が楽しいです。

そうですか?(笑)
じゃ、調子に乗って続けちゃいます〜
猫セリフは自分でも結構気に入ってるんでw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)