+ WRITE +

[24] サンライズ009応援投稿(笑)  
■もる  投稿日:2004/08/07 (Sat) 04:28
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_000024.png ( 5 KB / 200 x 200 pixels )
描きたいけど描く時間ないので
昔のを貼りこ(笑)

■えるみ  -2004/08/07 (Sat) 11:01
アオリの島村さんが素敵です♪
ハインリヒも渋いですね!

新世紀009って実質、主人公が004なんですよね〜〜。
それはそれでいいんですが、あまりの009のへタレ具合に涙です。


■あさぎ@管理人  -2004/08/07 (Sat) 22:54
もるさんって、狭いスペースでも上手な構図で描かれますねー。

ところで、サイボーグが主役のアニメを【ロボットアニメ】の範疇に加えるのは如何なものかと思うんですけどw
ロボットアニメの定義って難しいですねー。


■えるみ  -2004/08/08 (Sun) 00:18
スポンサーが玩具会社で、009たちの「超合金」まがいの商品もありましたから、こういった意味では「ロボットアニメ」とマーケティングは一緒だったのだと思います。

■もる  -2004/08/08 (Sun) 03:02
ロボットアニメの定義
は確かに難しいですよね〜(笑)
二足歩行する機械ってことなのかも?(笑)
とするとエヴァは生体だから違うか〜(汗)
ヤッターマンとかも入ってるとなると
なおさら??ですね(笑)
玩具マーケットでいけば確かに同一線上にありそうな作品ですね(笑)

新世紀009
のジョーはそんなにヘタレだったんですか?(笑)
最初の段階であまりに面白くなかったので見てないのですよ(笑)
アレでよく1年も放送したな〜と感心してます(笑)

貼った絵は
まだ絵板描き始めの頃だったので小さいスペースに
いっぱい描き込んでた時期だったのです(笑)
今ではこんな面倒くさいことはしないと思われます(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)