+ WRITE +

[23] 最新芦田絵!  
■えるみ  投稿日:2004/08/05 (Thu) 21:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_000023.png ( 10 KB / 350 x 350 pixels )
サンライズ版DVD2巻のジャケット絵を模写してみました。
グラマラスなフランソワーズ… 賛否両論というより不評の声がおおいみたいです(^^;

■えるみ  -2004/08/05 (Thu) 21:26
オリジナル絵はもうちょっとウェストが太いんです(^^;

■もる  -2004/08/07 (Sat) 04:25
これはDVD−BOXですか?
それともバラ売りですか?
今風にアレンジされてるのかな??
それともグラマーなのが不評なのかな?(笑)

関係ないけどEDも好きだったな〜
まぁ〜白な〜雲を〜見上げて〜♪


■えるみ  -2004/08/07 (Sat) 10:57
バレリーナはスレンダーでなければならないという宿命がありますからね(^^;
(ボリショイバレエ団を「太りすぎ」で解雇されたバレリーナもいるくらいですから)
その辺を許容できないのと、完全に石森色より芦田色を前面に出しているのが受け入れがたい人が多いようです。

>いつの日か(ED)
こおろぎ’73… 懐かしいですね♪ 1カットで草原に佇む9人がいい感じでした。戦士の休息って感じで。


■あさぎ@管理人  -2004/08/07 (Sat) 22:47
>バレリーナはスレンダーでなければならないという宿命

しかし、サイボーグになってしまった時点で見た目がスレンダーでも体重は重いのではw(ブルー・ソネットでソネットの体重が80キロの男子生徒よりも重かったというエピソードがありましたが)

>いつの日か(ED)
全く記憶にないです(^_^;
やっぱり、ほとんどみていなかったのかも、009。


■えるみ  -2004/08/08 (Sun) 00:25
>赤い牙〜ブルーソネット

この作品も009オマージュに満ち満ちた作品でしたね。
バン・ボグート似のサグとか、バードの島村似のビジュアル、『イワン』という名のエスパー、ランの覚醒形態はヘレン(ヘレナ)だし…。
とどめは、落下するソネットと一緒に落ちて爆発するバード…これも原作ヨミ編のラストですよね〜〜。


■もる  -2004/08/08 (Sun) 03:18
太りすぎで解雇のバレリーナいましたね〜(笑)
結局彼女体重明らかにしませんでしたね〜(笑)

スレンダーはいいんですが
ボインすぎませんか?(笑)
どうせ改造するならならボインにして、
とフランソワーが頼んだのかも?(笑)

しかしえるみさん知識広いですね〜
すごいです

最近OPのmp3DLしたのですが
EDなかったので悲しいです(泣)


■えるみ  -2004/08/08 (Sun) 05:08
>もるさん

いえいえ、とんでもないです(^^; ただ石森章太郎は好きなもので…。
ロボット刑事とか、仮面ライダーとかも、原作はダークで深くて大好きです♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)