+ WRITE +

[17] なつかしモノ  
■えるみ  投稿日:2004/07/10 (Sat) 11:30
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_000017.jpg ( 24 KB / 180 x 256 pixels )
>あさぎさん

月刊OUTなんて読んでらっしゃいましたか?


■あさぎ@管理人  -2004/07/10 (Sat) 13:08
□えるみさん
>月刊OUTなんて読んでらっしゃいましたか?

ええ、読んでいましたともw
OUTとの出会いは、中学受験が終わったある春の日のこと。
1年くらい前からアニメージュは買い始めていたのですが、その隣に見慣れない雑誌が。手に取ると、読者の描いたヤマトのパロディイラストなんかが載っていてすっかりハマってしまって、買い始めました。
折しもそれは1stガンダムの開始直前だったのです(ああ、年がばれる(^_^;)。
その半年後のガンダム特集でOUTはとっても有名になりましたよねー。

新作アニメを見なくなっても、「よたろうランド」とかアニメ以外の記事も面白くて、それ以来結婚直前くらいまで読み続けていました。
結婚するとき、全部処分してしまったんです。もったいなかったですね。
このアニパロコミックスも持っていましたよ〜。


■えるみ  -2004/07/13 (Tue) 23:36
堀井雄二とかさくまあきらとかゲーム系の大御所も連載持っていましたよね〜。まさかあんなに売れるとは思いもしませんでした…当時。
岩崎摂さんとか浪花愛さんのアニパロ作品が大好きでした。

■あさぎ@管理人  -2004/07/14 (Wed) 06:25
あさぎはやぎざわ梨穂さんも好きでしたよー。

この掲示板にカキコして下さる方は同世代が多いみたいですので、みなさん読んでいたんじゃないでしょうか?
そういえば、イデオンのオープニングのテロップにも掲載紙としてOUTの名前が載ってましたね。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)