+ WRITE +

[16] あなたがどうぞ…  
■えるみ  投稿日:2004/07/09 (Fri) 22:28  (描画時間:1時間37分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_000016.jpg ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
靡いた髪が女っぽくてハッとするほどカーシャが奇麗に感じました。

■あさぎ@管理人  -2004/07/08 (Thu) 00:54
□えるみさん
あさぎも今、アトリエの方の絵板でオバケシーン描きかけなので、背景とか髪の毛の散らせ具合とか思案中です。

オバケシーンはいつもと違う髪型とか、眼鏡かけてない顔とか(ひとりだけじゃん)見られて面白かったですねー。
カーシャもだけど、リンも可愛い♪

ところで、なんだかここイデオン専門板みたくなってますね(それはそれでよし!)w
他のジャンルの絵、絵なしの投稿だけでも大丈夫ですので、皆様宜しく♪


■えるみ  -2004/07/10 (Sat) 11:43
画像が劣化していきます(T-T)
メバルル&ザラル夫妻(なのか?)の背景で、銀河の「腕」の部まで描かれてましたよね。無意識にと仰られてましたが、意識しないでああいう表現できるというのは逆に凄いことだと思いました。

湖川絵の他、どの辺のジャンルがお好みですか?


■あさぎ@管理人  -2004/07/10 (Sat) 18:38
□えるみさん

>湖川絵の他、どの辺のジャンルがお好みですか?
うーん、難しいご質問ですね〜(^_^;
70年代松本&永井アニメならたいてい大丈夫かと思いますが・・・。
1stガンダム〜ZZまでの富野作品も一通り見ています。
あまりジャンルは気にしないでいいですよー。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)