+ WRITE +

[15] リベンジ  
■えるみ  投稿日:2004/07/03 (Sat) 23:40  (描画時間:1時間11分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_000014.jpg ( 14 KB / 300 x 300 pixels ) with Up > Shi-cyan applet x 2
リベンジ中…。

■えるみ  -2004/07/03 (Sat) 23:44
発動編ラストのキッチンの表情は優しかったですね。赤い髪飾りは無いのですが、ご愛嬌という事で…。これつけていた方が可愛いので(^^;

■あさぎ@管理人  -2004/07/04 (Sun) 00:11
□えるみさん
そっか、こういう絵は一回塗りつぶしてから描いてるんですねー。

キッチンの髪飾り、ベントの眼鏡はなかったのに、口紅付けてるキャラはしっかり口紅付けているんですよね、このシーン。何となく違和感。

>発動編ラストのキッチンの表情は優しかったですね。
確かに、キャラル星での彼女は厳しい顔しかしていませんでしたね。

発動篇のラスト、みんな死んでしまって哀しいはずなんだけど、離ればなれの恋人達が再会出来て、みんな嬉しそうなんですよね。
その辺が同じ『皆殺し』で終わるダンバインのラストと違うところ(ダンバインの最終話、悲しくてなかなか見返せないんです)。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)